あつむ日本一周

今を生きる。令和2年8月4日ギターを持って徒歩で魂の日本一周スタート。

宇都宮から前橋までの7日間。 その③。

こんばんは! どうもあつむです。 お元気でしょうか? イエッサー!!! 草津6日目の夜中でございます。 当初3日滞在の予定でしたが、思った以上に草津の湯が首に効きまして、温泉治療をしております。 Amazonの荷物も草津で受け取ることにしました。 自然豊…

宇都宮から前橋までの7日間。その➁

こんばんは! どうもあつむです。 お元気でしょうか? イエッサー!!! というわけで、現在は草津におります! いやぁー雨降りではございますが草津最高でございます!! 3泊するのですが楽しみたいと思います。 その模様は後日。 そういえば、高崎の床屋の…

宇都宮から前橋までの7日間 その①

こんばんは! どうもあつむです。 お元気でしょうか? イエッサー!!!! 高崎2日目の夜です♪ 部屋から見た眺めはこんな感じ。 かなり悩みましたが本日ソーラーチャージャーを購入しました! 明日からソーラーチャージャー到着までの間草津で過ごそうと思い…

群馬県高崎市へ

こんばんは! どうもあつむです。 お元気でしょうか? イエッサー!!! 高崎にやってまいりました! 8.6キロと移動距離は少ないですが笑 前橋刑務所を通ったりーの 利根川渡ったりーの あっという間に高崎市突入。 そしてチェックイン。 本当は、緊急事態宣…

前橋到着!

こんばんは! どうもあつむです。 お元気でしょうか? イエッサー!!!! 6月13日、無事前橋に辿り着きました! チェックイン 前橋駅には誰でも自由に弾けるストリートピアノ「前橋まちなかピアノ」が設置されていました。 到着してまず食べたのがマック。 …

いざ群馬へ。

こんばんは! どうもあつむです。 お元気でしょうか? イエッサー!!! いよいよ本日から前橋へと向かいます。 宇都宮最後の夜ご飯はマトンカレー。 Googleマップさんによると目的地までの距離はおよそ91キロ。 まぁ歩けない場所もあると思うので、もうすこ…

日光での思い出。

こんばんは! どうもあつむです。 お元気でしょうか? イエッサー!!! ご無沙汰しております!! 悪化した首の治療をしていたため、かなり久しぶりの更新となりますが、元気に生きております! ようやくパソコン作業できるまで回復しました。 出発はもうそ…

宇都宮での暮らし。

こんばんは! どうもあつむです。 お元気でしょうか? イエッサー!! 栃木県に入り気が付けば27日間滞在しております。 現在2021年4月19日は日光にあるゲストハウスにてお世話になっております。 日光は最高です!! 自然豊かな場所で楽しんでおります笑 か…

水戸から宇都宮の3日間 後編

こんばんは! どうもあつむです。 お元気でしょうか? イエッサー!!! 現在は3月28日の深夜2時になろうとしてるとこです。 27日からゲストハウスにお世話になっておりまして、寝静まった頃を見計らって 夜な夜なカフェスペースで記事づくり。 たまらずお酒…

水戸から宇都宮の3日間 前編

こんばんは! どうもあつむです。 お元気でしょうか? イエッサー!!! 3月24日の22時に無事宇都宮にたどり着く事ができました! 様子をまとめてみたいと思います。 出発前日の夜は宿泊した時にもらった、水戸〇(まる)クーポン3000分で 藁納豆 梅干し ルー…

出発へ。

こんばんは。 どうもあつむです。 お元気でしょうか? イエッサー!!! 緊急事態宣言が出てから二か月以上お世話になった宿。 計画が狂いまくって途方に暮れる日々でしたが、 パソコンと闘いまくる日々でもありました。 少しYouTubeもできました。 沢山の方…

今日も何かがはじまり何かが終わっていく

こんばんは! どうもあつむです。 お久しぶりです。 お元気でしょうか? 自粛期間中のため、まだ水戸にいます。 いつ出発したらいいのか、いまだに目処が立ちません。 色んな不安と闘いながらも朝はウォーキングをしております。 近くに桜川が流れているので…

腐らずに!

お久しぶりです! こんばんは! お元気でしょうか? どうもあつむです。 イエッサー!!! あなたは空の色が変わるころ誰を想っていますか? そして心は何色でしょうか? というわけで、 やっとパソコンの調子が戻ってきました。 すぐに電源が落ちたりとトラ…

水戸滞在中!!

こんばんは! どうもあつむです。 お元気でしょうか? イエッサー!!! お久しぶりです! 生きてます!笑 今現在はYouTubeの編集や、ご機嫌ななめなパソコンの動画整理などしています。 イライラしながらもやってます。笑 しかし撮影が下手くそすぎる笑 自…

2021.1.12  水戸へ。

こんばんは! どうもあつむです。 お元気でしょうか? イエッサー!!! しかし寒いですね! 昨夜は、調べ事などをして結局眠りについたのは朝7時。 チェックアウトを1時間延長しました。笑 なんだかお腹の調子が悪いのです。 中華不足かな!?笑 色々考えた…

2021.1.10  茨城県東海村へ

こんばんは! どうもあつむです。 お元気でしょうか? イエッサー!!! 何だかんだトラブル続きで4日間滞在した日立。 Amazonの荷物も無事届きました! またもや購入!髭剃りバリカン!笑 SDカード! パソコンの調子が悪いのでデーターがたまりっぱなし。 …

2021.1.6 日立へ

こんばんは! どうもあつむです。 お元気でしょうか? イエッサー!!! 年始ということで、なかなか宿が取れず北茨城には、6日間滞在しておりました。 特別何をしてたわけではありませんが、ゆっくりと過ごしておりました。 元旦には、初夕陽を眺めてました…

2020.12.31 北茨城へ

新年あけましておめでとうございます。 元旦は北茨城、北浜海岸にて初夕陽を眺めていました。 今年もよろしくお願いします。 こんばんは! どうもあつむです。 お元気でしょうか? 北茨城は現在̠-1℃です。 イエッサー!!! 昨夜ブログを書き終え、少しお酒…

2020.12.30  植田へ

こんばんは! どうもあつむです。 お元気でしょうか? イエッサー!!! 今年も残すところ、あと1日となりましたね!! 皆さまにとってどのような1年でしたか? 私はハッピーな1年でした! 長くなりそうなので、詳細は後日まとめたいと思います。笑 本日の目…

2020.12.29 小名浜2日目

こんばんは! どうもあつむです。 お元気でしょうか? イエッサー!!! おはようございます! めちゃんこ眠たいです。。 暖房ガンガンかけていたせいか、喉がカラカラです。 カラカラになりながらも、フロントに延泊料金を払いに。 ここのホテルは自転車を…

2020.12.28 小名浜へ

こんばんは! どうもあつむです。 お元気でしょうか? イエッサー!!! 昨夜ブログを書き終え、滞在中にお世話になった中華屋に行こう!!と思い出掛けたら チーーーーーン 閉まってました。。。 なんでやねん!! 深夜1時を過ぎていたので空いてるお店を探…

2020.12.27 いわき震災伝承みらい館へ

こんばんは! どうもあつむです。 お元気でしょうか? イエッサー!!! 早いもので2020年も残すところあとわずかになりました。 大晦日一体わたしはどこにいるのでしょうか。 大晦日の楽しみといえば、今年は、長渕剛さんのカウントダウンライブスペシャル2…

2020.12.15~12.26 stayいわき

こんばんは! どうもあつむです。 お元気でしょうか? イエッサー!!! いわきでは、ルートの見直しや、パソコン作業、ギター練習などをしております。 ギター練習は、近くにあるカラオケ屋さんで。 夜フリータイムに入ったり、朝フリータイムに入ったりと…

2020.12.14  いわきへ

こんばんは! どうもあつむです。 お元気でしょうか? イエッサー!!! 本日はいわきへと移動です。 チェックアウトまでに準備をすませ、出発!! 昨夜は、星が綺麗だったので撮ってみました。 写真の撮影は難しいですね。。。 それはそれはとても美しい空…

2020.12.13  双葉町へ。

こんばんは! どうもあつむです。 お元気でしょうか? イエッサー!!! 寒くなってきたのでなんだか眠たいですな。 寝付きも悪いし、寝起きも悪いあつむです!! というわけで今日の目的地は、双葉町です。 早速カメラの準備などをすませ、出発。 しかし天…

2020.12.12 浪江町立請戸小学校跡地へ。

こんばんは! どうもあつむです。 お元気でしょうか? 私は元気です。 イエッサー!!! これは12月12日の出来事です。 今のところパソコンの調子がよさげなので、まとめて投稿したいと思います。 東北はこれまで、青森、岩手、宮城、とまわってきましたが、…

2020.12.11 浪江町。

こんばんは!どうもあつむです。お元気でしょうか? イエッサー!!! 今日からは浪江町に移動です。チェックアウトまでに準備を済ませ無事チェックアウト。 浪江町には3日間滞在予定です。浪江町と双葉町をまわりたいと思います。原ノ町駅まで向かいますが…

2020.12.10 南相馬へ

こんばんは!どうもあつむです。お元気でしょうか?イエッサー!!!2週間いた福島。とても好きな街になりました!なんか寂しいような、懐かしいような、優しいような。凄く楽しかったです!来れてよかったです!!!bye-bye福島。 福島駅から東北本線で岩沼…

2020.11.26~12.9 IN福島

こんばんは!どうもあつむです。お元気でしょうか?イエッサー!!!2週間いた福島!!!いやーまったりと楽しんじゃいました!仙台あたりからパソコンの調子が悪く、全く進まないパソコン作業!笑笑データがたまっていくばかりは辛いものがありますね!福島…

2020.11.26  福島へ

こんばんは!どうもあつむです。お元気でしょうか?イエッサー!!!本日の目的地は福島です。本当は南相馬に行く予定でしたが、宿が高く、予定変更!3日間程、福島へ行くことになりました♪これも何かの縁です福島ではギター練習や、ちょっとした観光ができ…