あつむ日本一周

今を生きる。令和2年8月4日ギターを持って徒歩で魂の日本一周スタート。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

水戸滞在中!!

こんばんは! どうもあつむです。 お元気でしょうか? イエッサー!!! お久しぶりです! 生きてます!笑 今現在はYouTubeの編集や、ご機嫌ななめなパソコンの動画整理などしています。 イライラしながらもやってます。笑 しかし撮影が下手くそすぎる笑 自…

2021.1.12  水戸へ。

こんばんは! どうもあつむです。 お元気でしょうか? イエッサー!!! しかし寒いですね! 昨夜は、調べ事などをして結局眠りについたのは朝7時。 チェックアウトを1時間延長しました。笑 なんだかお腹の調子が悪いのです。 中華不足かな!?笑 色々考えた…

2021.1.10  茨城県東海村へ

こんばんは! どうもあつむです。 お元気でしょうか? イエッサー!!! 何だかんだトラブル続きで4日間滞在した日立。 Amazonの荷物も無事届きました! またもや購入!髭剃りバリカン!笑 SDカード! パソコンの調子が悪いのでデーターがたまりっぱなし。 …

2021.1.6 日立へ

こんばんは! どうもあつむです。 お元気でしょうか? イエッサー!!! 年始ということで、なかなか宿が取れず北茨城には、6日間滞在しておりました。 特別何をしてたわけではありませんが、ゆっくりと過ごしておりました。 元旦には、初夕陽を眺めてました…

2020.12.31 北茨城へ

新年あけましておめでとうございます。 元旦は北茨城、北浜海岸にて初夕陽を眺めていました。 今年もよろしくお願いします。 こんばんは! どうもあつむです。 お元気でしょうか? 北茨城は現在̠-1℃です。 イエッサー!!! 昨夜ブログを書き終え、少しお酒…