あつむ日本一周

今を生きる。令和2年8月4日ギターを持って徒歩で魂の日本一周スタート。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ出発へ!!

こんばんは!あつむです!お元気ですか?イエッサー!!! いよいよ出発が明日になりました! 今日は13年前に亡くなった祖母にお線香をあげに行きました!僕は小さい頃からばぁちゃん子で大好きで仕方なかったです!小さい頃喧嘩した時、つねり合いなんかし…

北海道神宮へ!!

こんばんは!あつむです! イエッサー!!!みなさんにとって今日はどんな一日でしたか? 不慣れパソコンやると脳の疲れとストレスでコマネチ300回くらいやりたくなるのです。 ↑コマネチどうだっけ?悩みますな~ ↑こっちだっけな? ↑あっこっちか!なんか違…

チケット買いました!

どうもこんばんは!あつむです。 元気ですか? イエッサー!!! 今日は俺にとって最も重要な日だ。どこから行こうかなと考えながら着いたのは…モンベルショップ! 札幌駅降りて地下を歩く事約5分くらいかな? ↑こんな地下 少し歩くとマックが見えてきます。…

一週間きりました。

こんばんは!あつむです。 皆様お元気ですか? 日本一周出発まで1週間きりました! イエッサー!! 昨日はモンベルさんに行きバックパックの調整をしてもらいました。 100ℓのバックパックを購入したんですが、どうもしっくりこなく… ↑これ とても親切な対…

トレーニング

曇り空の下あー今日も晴れないか思いながら、いつも通りのランニングコースへ、膝を痛めないように体の使い方を意識しながらスタート、途中、あとこの道でトレーニングできるかなとか考えながら走ってました。ちなみに走る時はブルーススプリングスティーン…

ブログ再開します!

ブログ再開します。日本一周をする決意をし、出発予定をたて約一年以上経ちましたが、色々とありなかなか出発できないままでした。怪我をしたりと本当に色々ありました。自分と向き合う時間も増えた気がします。たまにはそれもいいかもしれません。そんな中…