あつむ日本一周

今を生きる。令和2年8月4日ギターを持って徒歩で魂の日本一周スタート。

ブログ再開します!

ブログ再開します。
日本一周をする決意をし、出発予定をたて約一年以上経ちましたが、色々とありなかなか出発できないままでした。
怪我をしたりと本当に色々ありました。
自分と向き合う時間も増えた気がします。たまにはそれもいいかもしれません。
そんな中、日本一周したいと夢は揺らぐ事はありませんでした。
8月1日から始めます。
まずは、札幌から函館までバスで行き、函館から大間までフェリーで行き
3日間くらい神社周りや温泉などに浸かりながら、スタートさせたいと思います。
今の気持ちは、不安とワクワク感です。
どちらにせよ。バックパックを背負いギターを持ちながら歩くというのは変わってません。
怪我の影響でギターはカートで引っ張ろうと思います笑
はじまってみないとわかりませんが何があるかわからないので怖さもあります。
しっかり夢を乗せ、今を生きて、日本を歩きたいと思います!
全てが変わってしまう前に
また荷物の紹介などしていきたいと思います。
よろしくお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村