あつむ日本一周

今を生きる。令和2年8月4日ギターを持って徒歩で魂の日本一周スタート。

函館最終日

こんばんは!おはようございます!あつむです!
お元気ですか?
あなたは今誰を想っていますか?

イエッサー!!!

今日は起きて準備をして、ホテル目の前のへ。

が、しかし、雨がツリポツリ

蒸しています。
しばらく浜風に打たれ、函館駅へ朝市食べに、
本日はこちらのお店。どんぶり横丁内。

f:id:atsumu888:20200804053738j:plain


なんと1500円以上の丼物を頼むと毛ガニ半身サービスとのこと

太っ腹だぜ!
出ました。海鮮特上。1800円。その他諸々。

f:id:atsumu888:20200804053726j:plain


毛ガニもサ

ービス。

わーいわーいわーい(๑>◡<๑)

毛ガニのむきかたも親切に教えてくれますよ!

美味しく頂きました。

その後函館駅に面する港っぽい所へ。
カモメ!?ウミネコ!?

f:id:atsumu888:20200804054152j:plain



沢山飛んでました!


中に、三羽くらい、白じゃない黒じゃないそうじゃない(鈴木雅之風)茶色っぽい、ウミネコ!?カモメ!?がいました!
自由に空を飛んでるようで美しかったです。

函館はなんだか俺にとって性に合う街です。

f:id:atsumu888:20200804054241j:plain

f:id:atsumu888:20200804054248j:plain

f:id:atsumu888:20200804054344j:plain

f:id:atsumu888:20200804055119j:plain

f:id:atsumu888:20200804055154j:plain





いつまでも見ていたい。そんな不思議な気持ちになります。

でも進まなければ。

そう俺の日本一周

一つのテーマとして、この旅で好きだなと思える街にどれ位出逢えるのかも楽しみになってきました。
天気は悪いけど、元気出していこうよ!

早いとこパソコン作業慣らさないといけないので、泣く泣くホテルへと。

行き詰まり、一度温泉に入り、リセット、今ブログを書いてるとこです。
そして寝てしまい、今に至ります。
その後、湯の川市電駅!?
周辺にあるあかちょうちんさんにご飯を食べに行きました。
ビールが美味しいです。

f:id:atsumu888:20200804055536j:plain

f:id:atsumu888:20200804055545j:plain

↑ホッキ貝刺し身

f:id:atsumu888:20200804055637j:plain

↑キスの天ぷら

その他諸々。
今日は贅沢をさせて頂きました!

明日は昼過ぎにフェリーに乗り日本一周の始まりです。
どうなる事やらわかりませんが、一歩ずつ一歩ずつ踏みしめ歩いていきます。
きっと色んな事があるでしょう。

自分を信じて、感謝を忘れず、ありのままで、
この日を忘れることなく歩き続けていきたいものです!

 

よっしゃー!

青森行くぜ!!

f:id:atsumu888:20200804055937j:plain



最後まで読んで下さりありがとうございます!
またお会いしましょう!

↓おしてちょ

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村