あつむ日本一周

今を生きる。令和2年8月4日ギターを持って徒歩で魂の日本一周スタート。

前橋到着!

 こんばんは!

どうもあつむです。

お元気でしょうか?

イエッサー!!!!

 

6月13日、無事前橋に辿り着きました!

f:id:atsumu888:20210614163039j:plain

 

チェックイン

f:id:atsumu888:20210614182517j:plain

 

前橋駅には誰でも自由に弾けるストリートピアノ「前橋まちなかピアノ」が設置されていました。

f:id:atsumu888:20210614183252j:plain

 

到着してまず食べたのがマック。

一番近くにあったため。笑

f:id:atsumu888:20210614183525j:plain

 

 

しかし移動中は、梅雨入り前だというのにジリジリと暑い日が続いておりました。

梅雨明けはどうなるんでしょうね。

そして本日6月14日関東甲信では梅雨入り発表されましたが

無理せずにこまめに休憩や水分補給をして熱中症に気を付けましょう。

後悔先立たず!

ちなみに今日の前橋は涼しいです。

夜は肌寒い。

 

今回思った以上に首への負担が大きかった為、とりあえず前橋では、治療します。

順調にいけば出発予定は、6月17日!

皆様もたった一つの大切な身体なので日々のメンテナンスを忘れないでくださいね♪

 今回購入するもの。

 

 

ではまたお逢いしましょう♪

おしてちょ

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村