あつむ日本一周

今を生きる。令和2年8月4日ギターを持って徒歩で魂の日本一周スタート。

2020.12.14  いわきへ

こんばんは!

どうもあつむです。

お元気でしょうか?

 

イエッサー!!!

 

本日はいわきへと移動です。

チェックアウトまでに準備をすませ、出発!!

 

昨夜は、星が綺麗だったので撮ってみました。

f:id:atsumu888:20201226212024p:plain

写真の撮影は難しいですね。。。

 

それはそれはとても美しい空でした。

流れ星が何度も。

愛しいあなたに届きますように。

あなたとわたしがいつまでも一緒にいられますように。

 

ロマンティックな夜でした笑

コンビニは22時で閉まってしまい、空腹でしたが笑

 

というわけで、今日は昨日よりも天気が良いです。

 

 

bye-bye 浪江町双葉町

 

 いつか故郷に帰れますようにと国道6号線沿いには、桜が植えられておりました。

【ふくしま浜街道 桜プロジェクト】

30年後の故郷に贈る。

その一本、一本には、未来への強い願い、様々な想いのメッセージが。

 

f:id:atsumu888:20201226214633p:plain

 

f:id:atsumu888:20201226214717p:plain

 

f:id:atsumu888:20201226215049j:plain

 

俺も強く今を生きます!

この命ある限り。

 

浪江町双葉町に訪れて本当によかった。

ありがとうございます!!

生涯忘れることはないだろう。

また桜が咲く季節にきます!

f:id:atsumu888:20201226215914j:plain

 

 

f:id:atsumu888:20201226222740j:plain

 



いわきへ

 

約1時間20分程、電車に揺られいわき駅到着。

 

f:id:atsumu888:20201226223354j:plain

 

f:id:atsumu888:20201226224025j:plain

 

チェックインまで時間がありますが、荷物を預けにホテルへ。

無事預け、ホテル近くの中華料理屋さんへ。

 

麻婆豆腐を注文♪♪

f:id:atsumu888:20201226224341j:plain

 

ボリュームもあるし、美味しいし、最高です!!

 

無事ホテルのチェックインを済ませ部屋へ。

部屋は広いのですがWi-Fiが弱いです。。。

 

f:id:atsumu888:20201226225127j:plain

 

ルートの見直しや、動画整理をしなきゃなりませんな。

 

今宵はルービでも飲みながら、ゆっくり過ごしましょう。

おやすみなさい。

 

↓おしてちょ

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村