あつむ日本一周

今を生きる。令和2年8月4日ギターを持って徒歩で魂の日本一周スタート。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何とも言えない・・・気持ちです。

ルート決定の難しさ 1)今の心境 2)札幌駅からのルート

今を生きる。。。

荷物の最終チェックをしています。 以前触れましたが、今を生きる!!! もっともとっと 今を生きようと思います!

決断!!!

痛めていた首もだいぶ落ち着き.. 本当に辛い一週間となりました(;^_^A ・・・

ルートと熊

ブログ更新遅くなり申し訳ございませんでした。 では改めて... 最近ニュースでも取り上げられていますが、とにかく ー熊ー が多い!! 多過ぎる。:(;゙゚''ω゚''):ヒエ~~

旅をするなら...

〈日本一周〉をするにあたり、どうしても自分には必要なものがあります。

。。海。。

先日海に行ってきました。 トレーニングを兼ねて、久し振りに自転車で海まで行ってみました!

はまったカレー

前回トンカツが好きなお話しをしましたが....実は...

旅をするにあたって。。

首の痛みも昨日よりは少しましになってきました。

旅前のトラブル

尋常じゃない首の痛み・・・ 令和に入ってから用意を始めていく中で今日までトラブル続きです。

旅の前に 好きなこと...

<日本一周>前に少し... ①食べ物 ②音楽 ➂スポーツ もうすぐ秋⁈秋と言えば...(まだまだ暑いですが)

旅にむけて

今回は日本一周をしようと思ったきっかけを書きました。 (ベタですが、なぜ日本一周をしようと思ったの?) 時代が平成から令和に変わって節目とからいうか。 昭和に生れて、昭和・平成と生きてきて色々なことがあって。 (例えば?) 父が亡くなり祖母が亡…

はじめまして!!

=日本一周= はじめまして!! 徒歩で日本一周に挑戦するあつむです。よろしくお願いします! 色んな思いがありますが、日本一周という夢を達成出来るように頑張っていきます! まあまだブログは不慣れで分からないことが多いですが、一つずつ覚えていきま…