あつむ日本一周

今を生きる。令和2年8月4日ギターを持って徒歩で魂の日本一周スタート。

旅の前に 好きなこと...

<日本一周>前に少し...

食べ物 音楽 スポーツ

もうすぐ秋⁈秋と言えば...(まだまだ暑いですが)

 

 自分のことですが

 
好きな食べ物は トンカツ!!!子供の頃から運動会や何かある時にはゲン担ぎで必ず食べてて今でも何
かあると食べます。
まぁ好き嫌いないから何でも食べるんだけど。旅でお腹が空いたらでも食べるわwww
 
音楽は聴くのも、自分で歌ったりギターを弾くのも好き
一番好きなのは 長渕剛さん!落ち込んだ時にはよく聴いて支えられました。ギター1本で人を感動させることが出来るのって凄い!すごく影響受けました。
 
後は.…玉置浩二さん。初めてライブに行った時、生声に純粋に感動しました。
体の中にリズムが流れていて凄いとうか羨ましい

海外では.…ボブディラン!! 彼の書く詩は本当に最高!!

そして...レイチャールズ!!!あの魂のこもった歌声はもう神様としか言いようがない!!!!!
旅をしながら歌もギターもちゃんと練習して、のこもった歌を歌えるようにそしてリジナルも増やしていきたいと思います。
 
 
スポーツ
幼い頃から水泳をやっていて、それが原点かな。野球は父がジャイアンツファンで、夜になるとテレビで試合を見ていて一緒に応援しているうちに自然と好きになり、小学校3年生から野球を始めました。
 
小学生の頃、後楽園ホテルにジャイアンツが来て松井秀喜さんや落合博満さんに握手をしてもらったり、サインがほしくてホテルの前で何時間も待った大人って子供家に返すのに、わざと遅い時間言ったりするじゃない。でもそれ信じてずっとず~っと素直に待ってたww
 
 
何かをやろうと思っても、なかなか思い切れなかったりって多いけど一歩踏み出すって大切な事だと思う。これからも興味を持った事には、自分を信じて何でも挑戦していきたいと思う!!!
挑戦することに怖さもないしね!
 
   だから今回の日本一周も挑戦あるのみ...だな!!!
 
                        2019年 8月10日 20時45分
 
 
ツイッターYouTubeの登録もよろしくお願いします!