あつむ日本一周

今を生きる。令和2年8月4日ギターを持って徒歩で魂の日本一周スタート。

旅をするにあたって。。

首の痛み昨日よりは少しましになってきました。

 昨日は突然の激痛に襲われ動く事もままなりませんでしたが、今日は起きてからストレッチをして何とか少し動くようになりました。

 

皆さんも長時間同じ姿勢での作業をするときには、ストレッチをしたりして体を動かしてくださいね。

 

では.…

旅をしようと決めてから、せっかく旅をするならいろんな人にその姿を見て貰い少しでも何かを感じてもらえればと思いました。

 

楽しんでいる姿・思い通りに行かずイライラしている姿などありのままの姿を伝え、徒歩での旅ならこそ見る事の出来る景色を見て欲しいと思い、ブログ・YouTubeを始めました。

 

ブログでは、その日の出来事や感じたことを。笑って泣いて怒って様々な思いを写真などと一緒に綴っていこうと思います。

 

またYouTubeでは、実際に歩いている道や景色リアルにお伝えする事が出来るように

撮影していけたらと思っています。

 

文字だけ.映像だけどちらか一つでは全てを伝えることが出来ないような気がしたので...。

 

 

正直まだどんな旅になるのか分かりませんが、自分の喜怒哀楽を素直に出して(いやでも出ると思いますが...)いきますので楽しんで頂けると明日への活力になること間違いないしです!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

          応援よろしくお願いします!

                   2019年 8月11日 23時

 

 

ツイッターの登録もよろしくお願いします!

Twitter あつむ日本一周

あつむ日本一周 (@atsumu88) | Twitter


twitter.com