あつむ日本一周

今を生きる。令和2年8月4日ギターを持って徒歩で魂の日本一周スタート。

決断!!!

痛めていたもだいぶ落ち着き..

本当に辛い一週間となりました(;^_^A ・・・

 

動きたくても思うように動けずストレスばかりが溜まっていく毎日でしたが、

何とかいけるのでは!と思い決断しました。

 

 8月21日(水曜日)札幌駅から日本一周スタートします!!!

 

令和に変わり5月から準備を始め7月出発の予定が、色々なトラブルに見舞われ

今日まで来てしまいましたが、何とか出発出来るまでになりました。

 

まだ不安もたくさんあります。バックパックとギターを持ってまた首を痛めたら...

になっていたらと考えるときりがありません。

何処かで踏ん切りを付けなければ、すぐに季節は変わり白銀の世界になってしまいます。

 

函館までどれくらいかかるか今は予想もつきませんが

自分を信じ、一歩一歩進んでいきたいと思います。

そして、皆さんに景色やご当地グルメなど紹介していけたらと思います!!

 

よければコメントお願いします。ただただ一人歩く自分にとって皆さんからのコメントは、大きな励みとなります!!!よろしくお願いします。

 

 詳細等は決まり次第お知らせします。

とりあえず今日は日本一周スタートのお知らせをさせて頂きました。

 

           2019年 8月 19日 0時55分

 

ツイッター登録お願いします!

twitter.com

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村