あつむ日本一周

今を生きる。令和2年8月4日ギターを持って徒歩で魂の日本一周スタート。

今を生きる。。。

荷物の最終チェックをしています。


  以前触れましたが、今を生きる!!!

もっともとっと 今を生きようと思います

 

 

誰しも悲しみを感じた時、全てを投げ出してしまいたくなると思います。

悲しみという感情は、どんな感情よりも強く自分を支配してしまうと思いました。

何も かもが嫌になり何もしたくない.… そんな日々が続いてしまうと思います。

 

生きていれば、出会いもあれば別れもあります。

 

悲しい・・・という感情は、とても強いですが

幸せがあったからこそ悲しみを強く感じるのだと思います。

楽しいときを過ごした時間があったからこその悲しさなのだと.…

 

そんな時は誰になにを言われようが 

泣きたい時には泣けばいいとことん悲しめばいい!!そう思います。

どんなに我慢しても、自然と涙は溢れてくるのですから・・・

 

世界では今こうしてる間にも、どこかで命の灯が消えていっています。

生きたいと思いながらも叶うことなく…

 

だからこそ 自分のやりたい事を精一杯!!

後でや明日ではなく 今!! やらなくてはいけないと思います。

 

 

日本一周の旅の途中は、上手くいかずにイライラしたり止めたいと思うことが多々あると思います。

 

理想などもたずに、その時に起きたことに対して冷静に対応出来るようにしたいと思います。 アイデアなど有りましたら教えて頂けたら嬉しいです。

      

        応援よろしくお願いします!!

 

              2019年 8月20日 0時55分

 

 ツイッターの登録もよろしくお願いします!

twitter.com

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村