あつむ日本一周

今を生きる。令和2年8月4日ギターを持って徒歩で魂の日本一周スタート。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宇都宮から前橋までの7日間。 その③。

こんばんは! どうもあつむです。 お元気でしょうか? イエッサー!!! 草津6日目の夜中でございます。 当初3日滞在の予定でしたが、思った以上に草津の湯が首に効きまして、温泉治療をしております。 Amazonの荷物も草津で受け取ることにしました。 自然豊…

宇都宮から前橋までの7日間。その➁

こんばんは! どうもあつむです。 お元気でしょうか? イエッサー!!! というわけで、現在は草津におります! いやぁー雨降りではございますが草津最高でございます!! 3泊するのですが楽しみたいと思います。 その模様は後日。 そういえば、高崎の床屋の…

宇都宮から前橋までの7日間 その①

こんばんは! どうもあつむです。 お元気でしょうか? イエッサー!!!! 高崎2日目の夜です♪ 部屋から見た眺めはこんな感じ。 かなり悩みましたが本日ソーラーチャージャーを購入しました! 明日からソーラーチャージャー到着までの間草津で過ごそうと思い…

群馬県高崎市へ

こんばんは! どうもあつむです。 お元気でしょうか? イエッサー!!! 高崎にやってまいりました! 8.6キロと移動距離は少ないですが笑 前橋刑務所を通ったりーの 利根川渡ったりーの あっという間に高崎市突入。 そしてチェックイン。 本当は、緊急事態宣…

前橋到着!

こんばんは! どうもあつむです。 お元気でしょうか? イエッサー!!!! 6月13日、無事前橋に辿り着きました! チェックイン 前橋駅には誰でも自由に弾けるストリートピアノ「前橋まちなかピアノ」が設置されていました。 到着してまず食べたのがマック。 …

いざ群馬へ。

こんばんは! どうもあつむです。 お元気でしょうか? イエッサー!!! いよいよ本日から前橋へと向かいます。 宇都宮最後の夜ご飯はマトンカレー。 Googleマップさんによると目的地までの距離はおよそ91キロ。 まぁ歩けない場所もあると思うので、もうすこ…

日光での思い出。

こんばんは! どうもあつむです。 お元気でしょうか? イエッサー!!! ご無沙汰しております!! 悪化した首の治療をしていたため、かなり久しぶりの更新となりますが、元気に生きております! ようやくパソコン作業できるまで回復しました。 出発はもうそ…