あつむ日本一周

今を生きる。令和2年8月4日ギターを持って徒歩で魂の日本一周スタート。

群馬県高崎市へ

こんばんは!

どうもあつむです。

お元気でしょうか?

 

イエッサー!!!

 

高崎にやってまいりました!

8.6キロと移動距離は少ないですが笑

f:id:atsumu888:20210617223717j:plain

 

前橋刑務所を通ったりーの

f:id:atsumu888:20210617231626j:plain

 

利根川渡ったりーの

f:id:atsumu888:20210617232130j:plain

 

あっという間に高崎市突入。

f:id:atsumu888:20210617232305j:plain

 

そしてチェックイン。

f:id:atsumu888:20210617232628j:plain

 

本当は、緊急事態宣言の間は動きたくないけど。

動かないとガミガミとネット番長みてーのがうるさいし笑

動けば動くでうるせーし。笑

ネットやると色々とめんどくさい事もありますなぁ笑

なるべく人と接しない行動はしてますが、難しいですね。

自分だけ楽しければいいって訳にもいかないし。

 

その後は、散髪。

f:id:atsumu888:20210618000829j:plain

 

注文はブルーススプリングスティーンカット。

通称ボスカット!

Twitterで気付いてくれた人がいてくれてよかった!笑

 

その後は高崎駅前の豚丼をかっ喰らう。

f:id:atsumu888:20210618001322j:plain

f:id:atsumu888:20210618001420j:plain

 

うん!!普通。

今日はそんな感じです。


4日間滞在した前橋では。

f:id:atsumu888:20210618002238j:plain

首の治療。その他温泉に行ったり、甥っ子が住んでる長野県駒ケ根市までの行き方などを調べてました。

 

夜は20時にはお店はほぼclose。

f:id:atsumu888:20210618002711j:plain

テイクアウトで食べたりしてました。

夜は静かな街でした!

f:id:atsumu888:20210618002919j:plain

 

首のほうは、次第に良くなるでしょう。

盛岡でお別れしたコルセットもカムバック笑

f:id:atsumu888:20210617230709j:plain

 

時期的なものもあるし、神経絡んでるからどうしても長引きます。

去年もおととしも経験済み。

痛めたら目の前のトイレに行くのもかなりの時間が掛かったり、かなり情けないです。笑

それも覚悟の上で旅に出ましたから。

ちなみに首やる前はこんな感じでやろうと思ってました。笑

2019年の写真

f:id:atsumu888:20210615023239j:plain

 

まぁ痛めて1年出発遅れて、リハビリ身体も色々と変わって上手くいかないことも多いですが、この旅を諦めるつもりはありませんよ!

出た以上今更帰る場所もないし。笑。

何より自分で決めてはじめた旅ですからね。

俺にとっては命がけ。

やりたくないことなら辞めればいい。

人生本当にやりたいことと出逢えるかが勝負だと思います。

私は旅に出て、沢山の人と出逢い、本当に助けられてきました。

その一つ一つの言葉が俺の魂の中で生きています。

それはどんな困難でも俺を強くさせています。

また出逢えた方々に逢いたいから諦めません!!!

今みたいな状況の時は外が羨ましくなったりしますね。

 

むしょうに産んでくれた母に感謝したくなりお花屋さんに行きました。

遅くなったけど母の日のプレゼント。

f:id:atsumu888:20210618005458j:plain

 

母は偉大ですね!

お花屋さんの店主と旅の話をしていると、峠越えは熊出て危ないからって、熊よけの爆竹を頂きました!

f:id:atsumu888:20210618010048j:plain

感謝です!ありがとうございます。

そんな感じの前橋でした。

今日はここまで!

良い夜を!

 

 

↓おしてちょ

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村