あつむ日本一周

今を生きる。令和2年8月4日ギターを持って徒歩で魂の日本一周スタート。

いざ群馬へ。

こんばんは!

どうもあつむです。

お元気でしょうか?

 

イエッサー!!!

 

いよいよ本日から前橋へと向かいます。

宇都宮最後の夜ご飯はマトンカレー。

f:id:atsumu888:20210607033925j:plain



Googleマップさんによると目的地までの距離はおよそ91キロ。

f:id:atsumu888:20210603051742p:plain

 

まぁ歩けない場所もあると思うので、もうすこし歩かないといけないかもしれませんが。

首の事もあるので、マイペースに行こうと思います。

 

今回の目標

 

・毎日ギター練習、弾き語り練習をする。

何の為にギター持ってきてるのかわからなくなってくるので、そこらの河原や、公園なんかで練習をしていきたいと思います。

 

・3日に一回はブログ更新をする。

充電できる所、Wi-Fiがついてる所を確保したらパソコン作業ができる所までいきたいですね。

やはり荷物が多いので周りの方々に迷惑かからないようにですが、今回は色々とチャレンジしていきたいと思います。

 

・テント生活に慣れる。

今後、自炊を楽しめる旅にしていきたいので、何が必要か、何が不必要なのかっていうのを見つめ直していきたいですね。

食生活をしっかりと。

 

そんな感じですかね。

 

首もしばらくはきっとモツだろうし、後は自分を信じるのみ!

待ってろよ!!長野に住んでる甥っ子!!!

負けねーぞ!!!

いざ前橋へ!

 

良い夜を♪

おやすみなさい♪

おしてちょ

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村