あつむ日本一周

今を生きる。令和2年8月4日ギターを持って徒歩で魂の日本一周スタート。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【日本一周20日〜】

こんばんは!どうもあつむです!元気ですか?やっとブログが追いついてきました!よっしゃ!!!イエッサー!!!!盛岡駅近くのホテルに滞在。 ↑部屋からの景色。缶詰状態で作業をしてるため、精神的に病みそう!笑データは何故に消えるのだろうか?YouTube…

【日本一周19日目】

こんばんは!お元気でしょうか?どうもあつむです!イエッサー!!! ※許可を頂いてないため名前はふせております。 今日は、2日間お世話になった佐々木さん宅を出発する日です。 種市海浜公園に辿り着き先の見えない僕に温かいせんべい汁をご馳走してくださ…

【日本一周18日目】

おはようございます!どうもあつむです!お元気でしょうか?イエッサー!!!6時半に起床。昨日のお酒が少し残ってます笑奥様がこしらえてくれた朝食を頂きました。昨日娘ちゃんを学校へ送る約束をしたので送る事に! YouTubeの撮影をしながら歩いてたら。撮…

【日本一周17日目】

こんばんは! どうもあつむです! お元気ですか? イエッサー!!! 昨夜は20時頃に眠ったせいか目が覚めたのは3時50分! っておじいちゃんか!笑 心地よく眠れました! 外の景色が見たくテントから脱出。 そこには素晴らしい景色が。 オーマイゲッツ ナイス…

【日本一周16日目】

おはようございます!どうもあつむです!お元気でしょうか? イエッサー!!!初めての道の駅・・・ぐっすり眠れました!早速トイレで歯磨き!【道の駅とわだ】は凄く綺麗なところです!トイレはなんとなくプールみたいなにおいがします!本日の目的地は【道…

日本一周15日目

こんばんは!どうもあつむです!お元気でしょうか?イエッサー!!!私は今盛岡にいます!パソコンのデータが消えたり、いろんな壁にぶち当たっております笑 かなりイライラ全開モードです!! ※これは日本一周15日目の出来事。 本日はお世話になった【あす…

民宿【あすなろ】さん

こんばんは。どうもあつむです。お元気でしょうか?イエッサー!!! ※これは8月17日の記事です! 2週間近くお世話になった 民宿【あすなろ】さん ↓ http://www5.plala.or.jp/yagen-asunaro/ 青森県むつ市大畑町薬研に家族ができました! 語り尽せない最高に…

日本一周持ち物

どうもこんばんは! あつむです。 お元気ですか? イエッサー!!! いやーしかし暑いですなー。 こちらは、現在雨でございます。 本日は、日本一周持ち物について紹介していきます。持ち物についてはかなり悩みました。 1.バックパック類 2.テント類 3.…

3日目

こんばんは! どうもあつむです! 少しずつブログ追いついてきました! お元気ですか? イエッサー!!! 3日目。 それなりにぐっすり眠れだけど、 蚊に刺されまくってかゆい、かゆい! しかもくるぶしとか、足の親指の付け根とか中指の先っぽ、そんなところ…

日本一周2日目

こんばんは!正式にはこんにちは!お元気ですか?あつむです!イエッサー!深夜3時くらいにやっと寝付けましたが、1時間後に目が覚めました。冷たい。レインカバー外れてました。寝ることは諦め。片付け作業。風が強くてうまく片付けられない。もうめんどく…

日本一周1日目

こんばんは! 「この記事は8月5日にかいたものです。」 みなさんお元気でしょうか? あつむです! イエッサー!!今僕は青森県の海峡いさりび公園にいます!二日目の夜です。 今日はここで寝ようと思います。 電波がないため更新できずにいます。 昨日、8月4…

函館最終日

こんばんは!おはようございます!あつむです!お元気ですか?あなたは今誰を想っていますか?イエッサー!!!今日は起きて準備をして、ホテル目の前の海へ。が、しかし、雨がポツリポツリ。 蒸しています。しばらく浜風に打たれ、函館駅へ朝市食べに、本日…

函館山ロープウェイへゆく。

こんばんは!あつむです!お元気に過ごしてますでしょうか?おいらは元気ですよ!!イエッサー!!!今日はというかもう昨日、おとといになってしまいましたが、函館の街を散策しました!函館はなんとも言えない本当にいいところです♪古き良き日本のなんちゃ…

bye~bye札幌

こんばんは!おはようございます! こんにちわ!※いつブログを更新できるか わからない為 ちなみに今は、深夜12時。お元気ですか?あつむです。 イエッサー!!! 無事に早朝出発する事が出来ました! 出発ギリギリまで、 YouTubeの撮影なんかしていたんです…