あつむ日本一周

今を生きる。令和2年8月4日ギターを持って徒歩で魂の日本一周スタート。

bye~bye札幌

こんばんは!おはようございます!

こんにちわ!※いつブログを更新できるか
わからない為
ちなみに今は、深夜12時。

お元気ですか?
あつむです。

 



イエッサー!!!

無事に早朝出発する事が出来ました!

 

 

 

f:id:atsumu888:20200802041241j:plain





 

出発ギリギリまで、
YouTubeの撮影なんかしていたんですが
 
 
これがカミカミでやばいです。

いざ出発とバックパックを背負い、カートを引っ張ると
重い。重い重い。

 

f:id:atsumu888:20200802024633j:plain



重い!!


心が折れそうになりました。
本当。ムカつくくらい重いのです

詳しい荷物説明は明日書いていくのですが。
このままじゃ、雪降る前に東北抜けれないと実感。

早めに着いたバスターミナルでたくさん考えました。
こっちを見て笑ってる人もいたし、
不思議な顔してる人もいたけど
俺には全くそんな事どうでもよかった。

 

 

f:id:atsumu888:20200802024819j:plain



ついにバスがきました。

 

f:id:atsumu888:20200802024845j:plain





16番、俺にとっての「はじまりの日」
 

 

f:id:atsumu888:20200802024910j:plain

 

 



出発。

札幌なんてくそくらえと思って夢を見て飛び出した10代。20代
親父が亡くなったり、色々あって帰ってきてからの
今まで。
日本一周をしようとしてる今。
うまい言葉が見つかりませんが、
見つかりません笑

寂しいような楽しいような
何とも言えない気持ちですね笑

動き出す景色と共に、荷物の事について覚悟決めました。
する事に必要なものだけ持っていこうと。
自分のする事。

1.どんな場所でもギター練習して歌う
2.YouTubeをやる
3.ブログをやる

なんかないと不安だから予備を持っていこうとするんですよね〜。
もっとスマートに生きたいです笑

とりあえずホテル着いたらすぐ仕分けしよう。

と考えてるうちに、あっと言う間に5時間経ち、到着。

 

f:id:atsumu888:20200802025446j:plain


 

 


 

f:id:atsumu888:20200802025107j:plain



函館駅から少し離れてる湯の川ってところです。
なんか懐かしいような寂しいような、いい所です。
ここのホテルで3泊して、荷物をまとめ、
YouTube投稿をしてからフェリーを乗って
大間に行きます。
そこからが始まりですね!

急いで荷物を分けました。
これでもまだ多い。。。
ざっくりと

 

 

f:id:atsumu888:20200802025322j:plain

 

f:id:atsumu888:20200802025341j:plain


f:id:atsumu888:20200802025356j:plain




腹減ったのでホテル近辺ブラブラ
近くにラーメン屋あったので、
なぜか担々麺食べました笑

 

f:id:atsumu888:20200802025723j:plain

↑美味しかった!

だけどよ函館って言ったらイカだろ!
イカどこ行けば食えるんだ!
と思いながらサブちゃん
口ずさみながら部屋に帰ってきて、
少し寝ました。

起きて温泉入って、コンビニへ。
ホテル目の前の夜の海

 

f:id:atsumu888:20200802042018j:plain





※めっちゃ画質悪い。
月と海が踊ってました。
そんでもって今ブログ書いてます!

今日はショックな出来事もありました。
なんだか悔しいし。悲しい。
まぁ生きてれば色々ありますな。
悲しめたんだから元気出していこうよ!


ホテルのフロントから部屋の近くのエレベーターまでめっちゃ遠い
ホテル着いて安心してただけに泣きそうになりました!

 

これから、YouTube動画作って、少し寝ます!

皆さまも良い夢をみてくださいね!
それではまた逢いましょう!!
 
↓おしてちょ

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村