あつむ日本一周

今を生きる。令和2年8月4日ギターを持って徒歩で魂の日本一周スタート。

宇都宮から前橋までの7日間 その①

こんばんは!

どうもあつむです。

お元気でしょうか?

イエッサー!!!!

 

高崎2日目の夜です♪

部屋から見た眺めはこんな感じ。

f:id:atsumu888:20210618213415j:plain

 

かなり悩みましたが本日ソーラーチャージャーを購入しました!

 

明日からソーラーチャージャー到着までの間草津で過ごそうと思います。

観光ですね♪

これからの峠越えの計画もある程度たったので草津を楽しみたいと思います!

 

というわけで今日は宇都宮から前橋までの7日間をまとめてみたいと思います。

 

6月6日

f:id:atsumu888:20210615030309j:plain

 

出発前日の夜は前夜祭ということで、お酒を飲み、話も盛り上がってしまい、一睡もできず笑

 

翌日

6月7日 AM10:00

お世話になったホテルをチェックアウト。

f:id:atsumu888:20210615031930j:plain

 

 

この日は27℃と急激に朝から物凄く暑かった。

水分補給に最適と教えて頂いた飲み物購入しつつ 

 

目的地前橋へと歩きます。

途中たまらず休憩なんかしながら。

f:id:atsumu888:20210615195427j:plain

 

この日は歩くことと日影を探すことに必死すぎて全く撮影できず。笑

あっという間に夕方。

f:id:atsumu888:20210615202406j:plain

 

バテバテになりながらたどり着いた公園の隅っこにテントをはって速攻爆睡。

f:id:atsumu888:20210615203546j:plain

 

移動距離18キロ。

 

しかし

2時間後カエルの大合唱で目覚める。笑

田んぼがあるせいかめちゃくちゃうるさい。

いや・・・うるさくてたまらん。

二度寝しようと夜食を食べたりして

f:id:atsumu888:20210615210328j:plain

 

腹を満たすも眠れず。。。

二度寝失敗。

 

そうこうしてるうちに朝陽が。

f:id:atsumu888:20210615210613j:plain

 

栃木県は本当に、朝陽も夕陽も綺麗で素晴らしい!!

自然も豊かでいい所です。

旅をしてからは色々と敏感になりました。笑

 

感動しつつも準備して出発

f:id:atsumu888:20210618231921j:plain

 

この日もめちゃくちゃ暑い。

肌がジリジリと焼け焦げながら栃木駅到着。

f:id:atsumu888:20210618235835j:plain

 

暑くて近くの公園でたまらず休憩。

f:id:atsumu888:20210619000139j:plain

 

充電も底を尽きそうなのでとにかく進むのみ。

体力が続く限り。

見当たる限りコンビニや、スーパー寄るもコンセント使える場所がなく。

こんな道を歩きながら岩舟駅へと向かう。

f:id:atsumu888:20210619001834j:plain

 

岩舟駅へ到着するもいきなりのゲリラ豪雨

f:id:atsumu888:20210619002127j:plain

 

眠くなってきたので今日はここまで。

おやすみなさい♪

↓おしてちょ

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村