あつむ日本一周

今を生きる。令和2年8月4日ギターを持って徒歩で魂の日本一周スタート。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.12.30  植田へ

こんばんは! どうもあつむです。 お元気でしょうか? イエッサー!!! 今年も残すところ、あと1日となりましたね!! 皆さまにとってどのような1年でしたか? 私はハッピーな1年でした! 長くなりそうなので、詳細は後日まとめたいと思います。笑 本日の目…

2020.12.29 小名浜2日目

こんばんは! どうもあつむです。 お元気でしょうか? イエッサー!!! おはようございます! めちゃんこ眠たいです。。 暖房ガンガンかけていたせいか、喉がカラカラです。 カラカラになりながらも、フロントに延泊料金を払いに。 ここのホテルは自転車を…

2020.12.28 小名浜へ

こんばんは! どうもあつむです。 お元気でしょうか? イエッサー!!! 昨夜ブログを書き終え、滞在中にお世話になった中華屋に行こう!!と思い出掛けたら チーーーーーン 閉まってました。。。 なんでやねん!! 深夜1時を過ぎていたので空いてるお店を探…

2020.12.27 いわき震災伝承みらい館へ

こんばんは! どうもあつむです。 お元気でしょうか? イエッサー!!! 早いもので2020年も残すところあとわずかになりました。 大晦日一体わたしはどこにいるのでしょうか。 大晦日の楽しみといえば、今年は、長渕剛さんのカウントダウンライブスペシャル2…

2020.12.15~12.26 stayいわき

こんばんは! どうもあつむです。 お元気でしょうか? イエッサー!!! いわきでは、ルートの見直しや、パソコン作業、ギター練習などをしております。 ギター練習は、近くにあるカラオケ屋さんで。 夜フリータイムに入ったり、朝フリータイムに入ったりと…

2020.12.14  いわきへ

こんばんは! どうもあつむです。 お元気でしょうか? イエッサー!!! 本日はいわきへと移動です。 チェックアウトまでに準備をすませ、出発!! 昨夜は、星が綺麗だったので撮ってみました。 写真の撮影は難しいですね。。。 それはそれはとても美しい空…

2020.12.13  双葉町へ。

こんばんは! どうもあつむです。 お元気でしょうか? イエッサー!!! 寒くなってきたのでなんだか眠たいですな。 寝付きも悪いし、寝起きも悪いあつむです!! というわけで今日の目的地は、双葉町です。 早速カメラの準備などをすませ、出発。 しかし天…

2020.12.12 浪江町立請戸小学校跡地へ。

こんばんは! どうもあつむです。 お元気でしょうか? 私は元気です。 イエッサー!!! これは12月12日の出来事です。 今のところパソコンの調子がよさげなので、まとめて投稿したいと思います。 東北はこれまで、青森、岩手、宮城、とまわってきましたが、…

2020.12.11 浪江町。

こんばんは!どうもあつむです。お元気でしょうか? イエッサー!!! 今日からは浪江町に移動です。チェックアウトまでに準備を済ませ無事チェックアウト。 浪江町には3日間滞在予定です。浪江町と双葉町をまわりたいと思います。原ノ町駅まで向かいますが…

2020.12.10 南相馬へ

こんばんは!どうもあつむです。お元気でしょうか?イエッサー!!!2週間いた福島。とても好きな街になりました!なんか寂しいような、懐かしいような、優しいような。凄く楽しかったです!来れてよかったです!!!bye-bye福島。 福島駅から東北本線で岩沼…

2020.11.26~12.9 IN福島

こんばんは!どうもあつむです。お元気でしょうか?イエッサー!!!2週間いた福島!!!いやーまったりと楽しんじゃいました!仙台あたりからパソコンの調子が悪く、全く進まないパソコン作業!笑笑データがたまっていくばかりは辛いものがありますね!福島…

2020.11.26  福島へ

こんばんは!どうもあつむです。お元気でしょうか?イエッサー!!!本日の目的地は福島です。本当は南相馬に行く予定でしたが、宿が高く、予定変更!3日間程、福島へ行くことになりました♪これも何かの縁です福島ではギター練習や、ちょっとした観光ができ…

2020.11.25 相馬市

こんばんは!どうもあつむです。お元気でしょうか?イエッサー!!久しぶりの旅再開ということで9時に起床。本日もこの宿に泊まろうと、フロントへ支払いを済ませ、お出掛け準備。目的地は【相馬市伝承鎮魂記念館】宿からは約6キロ。場所がいまいち分からず…

再開!2020.11月24日

こんばんは! どうもあつむです。 お元気でしょうか? お久しぶりです! イエッサー!!! 体調を崩したり、パソコンの調子が悪かったりと、なんだかんだ仙台には、2か月以上いました笑 本日から復活です。 焦らずに自分らしい旅をしていきたいと思います! …