あつむ日本一周

今を生きる。令和2年8月4日ギターを持って徒歩で魂の日本一周スタート。

2020.11.26  福島へ

こんばんは!
どうもあつむです。
お元気でしょうか?
イエッサー!!!

本日の目的地は福島です。
本当は南相馬に行く予定でしたが、宿が高く、予定変更!
3日間程、福島へ行くことになりました♪
これも何かの縁です
福島ではギター練習や、ちょっとした観光ができればと思っております♪

チェックアウトまでに荷造りを済ませ出発です。

福島までは電車移動の為相馬駅へ。

早速切符を買い、電車待ち。

f:id:atsumu888:20201216191906j:plain



ようやくきました♪
乗り換えなどがあり、かなり面倒でしたがなんとか到着。

 

福島駅到着。

f:id:atsumu888:20201216192124j:plain

f:id:atsumu888:20201216192653j:plain




本日の宿のチェックインを済ませ、福島駅内にあるとんかつ屋さんへ。

とんかつは大好物なので元気が出ました♪
味噌汁、キャベツ、ご飯がおかわり自由なのはありがたいですね!

f:id:atsumu888:20201216192253j:plain



その後宿に戻り大浴場。

f:id:atsumu888:20201216192401j:plain



こちらも大浴場があるのとないのとでは全然変わってきます!

心身ともにリフレッシュ!!

時刻は18時を回ったところ。
その後ちょっこっと仮眠。

2時間くらい眠り、ギター練習する為にカラオケ屋さんへ。

f:id:atsumu888:20201216192609j:plain

しかし寒くなってきましたね。
フリータイムで入り朝まで歌ってました笑

f:id:atsumu888:20201216192920j:plain



どこに居ても好きなことをやっていれれば、こんな幸せなことはありません!!


福島はまた違った色をしていてなんだか好きです♪

この街をもっと知りたい!!

 

私の旅の目標は、ただ進むだけではなく何かを感じたい。

そして何かがたった一人にでも伝わればと。

どんな状況でも今を生きたい。

自分らしく

 

おやすみなさい!!

 

↓おしてちょ

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村