あつむ日本一周

今を生きる。令和2年8月4日ギターを持って徒歩で魂の日本一周スタート。

2020.11.26~12.9 IN福島

こんばんは!
どうもあつむです。
お元気でしょうか?
イエッサー!!!

2週間いた福島!!!
いやーまったりと楽しんじゃいました!
仙台あたりからパソコンの調子が悪く、全く進まないパソコン作業!笑笑
データがたまっていくばかりは辛いものがありますね!

福島では特別どこかに行ったとかではなく、ギター練習がメインでした!

たまに一人というのが寂しくなるなる季節に突入したなぁと思う今日この頃でございますが身も心も凍りつかないように気をつけていきます!

初めての円盤餃子も美味しく頂きました!
人気店のようで20分ほど待ちました。

 

f:id:atsumu888:20201216205858j:plain

↑お店

 

f:id:atsumu888:20201216210031j:plain

 

f:id:atsumu888:20201216210101j:plain


久しぶりにお味噌汁も飲めて満足です。


【餃子の照井】東口駅前店

福島駅徒歩1分

 

あとはとんかつや、イトーヨーカドー内にあるファーストフードコーナーでラーメンを食べたり、ホテルの部屋から頼めるデリバリーのカレー。

福島駅内あるパン屋さんでフランスパンを食べたり。

パンはめったには食べませんが、たまに食べたくなります。

f:id:atsumu888:20201218174933p:plain

 

そして夜な夜なギター練習行くときの景色と帰りの夜道がとても気にいりました。

 

f:id:atsumu888:20201218175034j:plain

 

f:id:atsumu888:20201218175144j:plain

明日からは南相馬へと移動です!

早めに寝るとしましょう。

おやすみなさい。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村