あつむ日本一周

今を生きる。令和2年8月4日ギターを持って徒歩で魂の日本一周スタート。

2020.12.15~12.26 stayいわき

こんばんは!

どうもあつむです。

お元気でしょうか?

 

イエッサー!!!

 

いわきでは、ルートの見直しや、パソコン作業、ギター練習などをしております。

 

ギター練習は、近くにあるカラオケ屋さんで。

f:id:atsumu888:20201227002850j:plain

夜フリータイムに入ったり、朝フリータイムに入ったりと時間がある時

に練習しております。

f:id:atsumu888:20201227002818j:plain

自宅にいるときのように毎日できればいいのですが、そうもいかないのが現実ですね。

 

街はすっかりクリスマスって感じです♪♪

f:id:atsumu888:20201227003259j:plain

 

クリスマスは、パソコンと闘っておりました。

こんな感じの適当なブログなんですがかなり時間がかかっております笑

言葉というのは難しいですね。

たった一人のかたにでも届いてくれますようにと願いながら。

 

食事は、近くにある中華料理屋さんで定食を食べたり、

 

f:id:atsumu888:20201227200221j:plain

 

f:id:atsumu888:20201227200259j:plain

 

f:id:atsumu888:20201227200329j:plain

 

ホルモン食堂で焼き肉定食を食べたり、

f:id:atsumu888:20201227200926j:plain

 

そばを食べたり

f:id:atsumu888:20201227202620j:plain

 

f:id:atsumu888:20201227202654j:plain

 

f:id:atsumu888:20201227203138j:plain

 


そんなこんなで、5キロ程太りました。

仙台で体調崩し痩せた分は取り戻しました。

なんとかやっていけそうですな。

 

冬ものも揃えました。

f:id:atsumu888:20201227202146j:plain

少しだけ安心です♪

 

がんばっぺ!!いわき!Tシャツも購入!

f:id:atsumu888:20201227203251j:plain

 

 

滞在してるホテルから見た朝陽。

f:id:atsumu888:20201227203704j:plain

 

 

f:id:atsumu888:20201227203929j:plain

 

レンタカーを借りて、帰宅困難区域をまわりたかったのですが、断念。

桜の咲く頃、国道6号線を走りたいと思います。

 

明日は、いわき震災伝承みらい館へ。

 

ではいい夜を!!

 

↓おしてちょ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村