あつむ日本一周

今を生きる。令和2年8月4日ギターを持って徒歩で魂の日本一周スタート。

水戸滞在中!!

こんばんは!

どうもあつむです。

お元気でしょうか?

 

イエッサー!!!

 

お久しぶりです!

生きてます!笑

今現在はYouTubeの編集や、ご機嫌ななめなパソコンの動画整理などしています。

イライラしながらもやってます。笑

 

 しかし撮影が下手くそすぎる笑

自分で自分を責めつつ

日々勉強していきたいと思います。

 

ほぼ缶詰状態なのでストレス度ⅯAXでございます。

何とかもうじきできそうです!

 

 

食事は近場で定食を食べたり

 

f:id:atsumu888:20210122002312j:plain

 

f:id:atsumu888:20210122002434j:plain

 

久しぶりの納豆。そして梅干し。

これだけでご飯二杯はいけます!!

 

 

宿近くにあるラーメン山岡家!!

 

 

辛味噌ラーメン

玉子かけご飯

f:id:atsumu888:20210122003146j:plain

 

現在4日連続で食べております。笑

 

 

美味しいカレー屋さんも発見しました♪

f:id:atsumu888:20210122003647j:plain

 

 

南インド風チキンカレー!!

f:id:atsumu888:20210122003831j:plain

 

辛いのですがこれがめちゃくちゃ美味しい♪

迷わずテイクアウト!

 

f:id:atsumu888:20210122004010j:plain

 

夜中に汗拭き出しながら食べました!!笑

テイクアウトでも美味しい♪

 

ギターの調子がいまいちで、全く歌えてませんが今は辛抱です。

 

今できることをしっかりやって明日につなげていきたいと思います。

f:id:atsumu888:20210122014705j:plain

簡単ですが今日はこのへんで失礼します。

 

 相棒の石鹼です!笑

 

 

 

おやすみなさい♪

 

 ↓おしてちょ

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村