あつむ日本一周

今を生きる。令和2年8月4日ギターを持って徒歩で魂の日本一周スタート。

腐らずに!

お久しぶりです!

こんばんは!

お元気でしょうか?

どうもあつむです。

 

イエッサー!!!

 

あなたは空の色が変わるころ誰を想っていますか?

そして心は何色でしょうか?

 

というわけで、

やっとパソコンの調子が戻ってきました。

すぐに電源が落ちたりとトラブル続きでしたが、やっとYouTubeあげることができました!!


あつむ日本一周3  #函館最終編

 

クオリティーはかなり低いですが懲りずに投稿していきます。笑

自分の思い出にもなりますし。

 

このご時世なのでまだ出発のめどが立たずにいます。

来週くらいには出発できればなぁとは思っております。

腐らずに今できることをしっかりやっていきます!!

思い通りにいかないのは辛いですね!

自分勝手でもやっていいこと、やってはいけないことありますし。

ここは踏ん張りどころですね。

自分と闘っています!笑

 

 

食事はといいますとしばらくは、ラーメン山岡家にハマってました。

 

f:id:atsumu888:20210209221209j:plain

 

 

というか遅くまでやってる場所がここしかなくついつい。

 

f:id:atsumu888:20210209221354j:plain

 

サービス券もたまりました。

 

が、

ラーメンはしばらく卒業します。

 

最近は魚メインで食べています。

f:id:atsumu888:20210209222143j:plain

 

f:id:atsumu888:20210209222239j:plain

 

こんな感じですかね!

 

ここずっとギターの練習もできず、大声も出せない日々でストレスも限界にきております。。

パソコンもショートするし。笑

全然進まないですよ。 笑

 

うまくいかない。そんな時僕は宿泊先の部屋から空を見るんですね。

f:id:atsumu888:20210209223205j:plain

 

あーあこの景色を誰かに伝えたいなぁなんて思ったり、寂しくなったり。笑

 

f:id:atsumu888:20210209223646j:plain

そんなこと考えてるうちに変わってしまう。

瞬間が大事なのかもしれませんね。

今というのは今だけですからね。

 

 

生きていれば色々あります。

傷つけたり。傷ついたり。とかね。

素直に笑って泣いて生きていきたいものです。

感謝の気持ちを忘れずに、ありがとうと。

ごめんなさいと。

愛してると言えたなら、もっと素晴らしい世界になるんじゃないかなぁと思う今日この頃です!

 

酔っぱらってきて、そろそろ何書いてるかわからくなってきたので、今日はこのへんで!笑

 

おやすみなさい。

 

↓おしてちょ

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村