あつむ日本一周

今を生きる。令和2年8月4日ギターを持って徒歩で魂の日本一周スタート。

今日も何かがはじまり何かが終わっていく

こんばんは!

どうもあつむです。

お久しぶりです。

お元気でしょうか?

 

自粛期間中のため、まだ水戸にいます。

いつ出発したらいいのか、いまだに目処が立ちません。

 

色んな不安と闘いながらも朝はウォーキングをしております。

近くに桜川が流れているのですが、河原を歩いてます。

 

写真は夕方ですが。。。

f:id:atsumu888:20210222222110j:plain

 

f:id:atsumu888:20210222222159j:plain

 

 

朝だけではなくパソコンで行き詰まったりした時も息抜きしてます。

f:id:atsumu888:20210222222519j:plain

 

鴨を見ると地元を思い出します。

 

相変わらずのパソコン作業ばかりですがYouTube動画も2本投稿できました。

 


あつむ日本一周4 #青森編


あつむ日本一周5  #青森第2章

 

 

クオリティーは相変わらず低いのですが。。。

考えずに何時間も撮影をしているので30分以内にまとめるのが大変です。笑

そりゃデータもパンパンになりますなぁ。

少しずつ学んでいきますか!

 

食事は近くに中華料理屋さんを見つけたので今日はそちらで、

まずはルービーで一人乾杯です。

 

f:id:atsumu888:20210222224241j:plain

 

 

海老の激辛炒めです。

f:id:atsumu888:20210222224436j:plain

 

 

ご飯が食べたくなり、卵焼きもついでに。

f:id:atsumu888:20210222224635j:plain

 

美味しく頂きました。

 

 

あとはドラマを観たり!笑

ドラマといっても古いですが、【ロングバケーション】です。笑

 

個人的にはこのシーンが好きですね笑

f:id:atsumu888:20210222230623p:plain

 

ロマンティックな世界ですね。

 

今はお酒を飲みながらブログを書いております。

 

まぁ生きていれば色々とありますね。

 

仙台では雨に打たれたこともありましたが、素晴らしい景色に出逢うことができました!

f:id:atsumu888:20210222233227j:plain

 

福島でも。

f:id:atsumu888:20210222233313p:plain

 

f:id:atsumu888:20210222233347p:plain

 

 

茨城でも!

f:id:atsumu888:20210222233521p:plain

 

色褪せることのない幸せな日々。

そこには希望という一つの光がありました。

今はどうにもならない時ではありますが、今を大切に生きて明日を信じましょう。

 

感謝の気持ちを忘れずに。ありがとうと。

今日も何かがはじまり何かが終わっていく。

おやすみなさい!

 

↓おしてちょ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村