あつむ日本一周

今を生きる。令和2年8月4日ギターを持って徒歩で魂の日本一周スタート。

出発へ。

こんばんは。

どうもあつむです。

お元気でしょうか?

イエッサー!!!

 

 

緊急事態宣言が出てから二か月以上お世話になった宿。

f:id:atsumu888:20210321081914j:plain

 

計画が狂いまくって途方に暮れる日々でしたが、

パソコンと闘いまくる日々でもありました。

少しYouTubeもできました。

沢山の方々に助けられてここまで来れた事を改めて感じました。

クオリティはなかなか低いのですが、感謝の気持ちを込めて作りました笑

 

 

畳を求め、昨日からは宿を移動しました。

f:id:atsumu888:20210321081943j:plain

落ち着きます!!

 

明日からの目的地は宇都宮です。

ここからは果てしない山道のようです。

想像を絶するような過酷な旅になる事でしょう。

「死ぬぞ」という声もあったので、万が一に備え準備もしました笑

大げさかもしれませんが、今はその覚悟を決めながらブログを書いております。笑

 

 

水戸では、いいことがないなぁなんて悲しい雨に打たれたこともありましたが、

出逢ってくださった方々からいただいたものが、今日も僕の魂の中で生き続けています。

本当にありがとうございます。

 

中には、ネット事の嫌がらせに巻き込まれたりだとか、散々な目にあったりもしましたが笑

何がしたかったのかわからないけど、俺はその人に旅中、力になれることは十分できたのでそれでいいでしょう。

そういう心ない、寂しい人間もいるってこと!

生きていればいいこともあるし、悪いこともありますからね!

多少酒癖は悪くなりましたが笑

 

これからも変わらず俺は俺のままで、感謝の気持ちを忘れずに、できることは全力で、希望を信じて歩いていきます!

明日からは宿もなく、詳しい道などわからなく、どうなるかわかりませんが、絶対に生きて旅を成功させます!!

また逢いましょう!!

f:id:atsumu888:20210321082210j:plain

 

良い夜を!!

 

おしてちょ

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村