あつむ日本一周

今を生きる。令和2年8月4日ギターを持って徒歩で魂の日本一周スタート。

【日本一周39日~】石巻滞在。


こんばんは!
どうもあつむです。
イエッサー!!!

なかなか天気が良くならずホテル待機が続いております。

現在地は石巻市鹿又にいます。

周りは何もありません。


相変わらずのパソコン作業。
ブログをやるのも一苦労ですが、なんとか追いついてきました。

YouTubeの方は一週間以上かかるので仙台でゆっくり3弾を作りたいと思います。

仙台では10日滞在します。

その後は、関東まで長期滞在はなしかな。

しかしパソコンの高さが合わなくて姿勢が悪い。。
身体のあちこちが痛いです。
色々高さ調整してみますが、なかなかです。

f:id:atsumu888:20200917023305j:plain


低いんです。

f:id:atsumu888:20200917023339j:plain


うーん。不安定だなぁ。

f:id:atsumu888:20200917023404j:plain

高い!!逆に首いてーわ!


食事は隣にコンビニがあるのでコンビニ弁当続きです。
からだに悪いですなぁ!
調子悪い!
それにしても飽きます!

家にいる頃は何でも作ってました。

例えば。。。マーボーナスとか笑



かなり精神的にも肉体的にも疲れてましたがだいぶ復活!

自然の力は素晴らしい!!

生きて生きて生きまくれ!!

悲しいニュースが今日も。。



明日は天気がいいみたいなのであちこち行ってみようと思います!

では、簡単ですが、おやすみなさい。

 ↓おしてちょ

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村