あつむ日本一周

今を生きる。令和2年8月4日ギターを持って徒歩で魂の日本一周スタート。

【日本一周20日〜】

こんばんは!
どうもあつむです!
元気ですか?
やっとブログが追いついてきました!
よっしゃ!!!

イエッサー!!!!

盛岡駅近くのホテルに滞在。

f:id:atsumu888:20200829224247j:plain

↑部屋からの景色。

缶詰状態で作業をしてるため、精神的に病みそう!笑

データは何故に消えるのだろうか?
YouTubeも作り直し、なんとか初投稿!

イエーイ!!


あつむ日本一周1

クオリティ低いですが、一生懸命作りました笑

ご興味があれば是非見てやってください。。。


冷麺を食べたり

f:id:atsumu888:20200829224115j:plain



温麺を食べたり

f:id:atsumu888:20200829224137j:plain



激辛冷麺を食べたり

f:id:atsumu888:20200829224159j:plain



美味しい♪
スープまで飲み干せます。
お店ぴょんぴょん舎】さん
盛岡駅徒歩1分

f:id:atsumu888:20200829224222j:plain



残すはビビン麺!!
明日食してやろうと思ってます!!!

肝心のギター練習もなんとか再開!
下手くそなギターが余計下手くそに。
やっぱり毎日コツコツやらないとダメですね!
これからは時間を作って毎日練習しようと決心!
自分の旅は好きな事をやりながらではないと意味がない。

夜な夜な河原や橋の下で練習したり

f:id:atsumu888:20200829224406j:plain

昼は木陰でしたりと。

f:id:atsumu888:20200829224435j:plain



昼はハチが寄ってきますが、
夜は、真っ暗なので、たまに怖くなります笑

結構っていうか怖いのはかなり苦手。。

全く観光も出来てませんが満足しています!

そもそも自分の旅は観光が目的ではないのです!
盛岡もいい街ですね♪
綺麗なところですよ!

今のところ訪れた場所全部好きです!!
朝の景色が何故か夕方の景色に見えるんだよな〜!
しかしくそ暑い!

パソコン作業などをしていると遅くなり
夜ご飯はコンビニが多くなってきてます。
自炊をすることが多かったので、食事が大変です。
野菜が食べたーい!!

早く自炊道具を持てるくらいの荷物にしたいと思っております。

荷物は減らしました。荷物バイバイ!!

f:id:atsumu888:20200829224743j:plain



枕・別になくてもいいや。
薬・30日分もいらん笑
シェイカー・ 1日目と2日目の雨でプロテインじたいダメになったのでいらん!
自撮り棒・2個も邪魔!
汗拭きシート・タオルで汗拭いとけ笑
髭剃りバリカン・全くいらないことに気づいた笑笑
ファイル・ジップロックで代用。
コルセット・タオルでも首に巻きますわ!


後何日かパソコン作業して、YouTube】第2弾を出し、宮古向かいたいと思います!

これからご飯を食べて、ギター練習をしてパソコンをやって眠りにつきます!

皆さまも素敵な夜をお過ごしください!!
またお会いしましょう!
↓おしてちょ

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村