あつむ日本一周

今を生きる。令和2年8月4日ギターを持って徒歩で魂の日本一周スタート。

民宿【あすなろ】さん

こんばんは。どうもあつむです。
お元気でしょうか?
イエッサー!!!

 ※これは8月17日の記事です!

 

2週間近くお世話になった

民宿【あすなろ】さん

 
青森県むつ市大畑町薬研に家族ができました!
語り尽せない最高に幸せな日々でした!
俺はどんな高級ホテルよりも、
薬研の親父、女将さんがいる【あすなろ】が大好きです!
 
到着どき。
 
 

f:id:atsumu888:20200809182249j:plain

看板娘なっちゃんとの出逢い。
 

f:id:atsumu888:20200822183641j:plain

 

f:id:atsumu888:20200822200704j:plain

まだ1歳だけど人間の年齢でいえば18歳!
ピチピチなガングロギャルだけど、可愛いなっちゃん。いつの間にかマイハニーになっていた。
なっちゃん待っててね!

ひろみさんとの出逢い。

f:id:atsumu888:20200822201333j:plain

ひろみさんといえば、もう伝説のお方です!
どんなに雨が降っていようとも、ひろみさんがいるだけで晴れてしまう!
旅のノウハウを教えてくれました!
閉店ガラガラの恐山にも連れていってもらいました!
布団の敷き方も教えてくれましたね!
すこしはうまく敷けるようになりました。
また会いましょう!
色々な所にまわりたいです!
 
 みゆきさんとの出逢い。

f:id:atsumu888:20200822194626j:plain

みゆきさんは、素人とは思えないほどのキレのあるツッコミを放ちます笑
楽しかったなぁ!
 
むつ市にあるライブハウスのおやっさんとの出逢い。
 

f:id:atsumu888:20200822200622j:plain

初対面の僕の旅の動機や夢を聞いてくれて、頑張れと力強いお言葉を頂きました!
何とも言えない、いいおやっさんです。
 
薬研の方々との出逢い。
 

f:id:atsumu888:20200822200629j:plain

 

奧薬研の洞窟で人生初コウモリ
 

f:id:atsumu888:20200822202440j:plain

はじめてでとにかくびびった笑
親父は可愛いから飼おうと思ったとか言ってるし、ひろみさんは、学校のグランドで飛んでたとか言うし笑
こっち飛んできて思わず声出したら、冷静にお静かにとか言われるし笑
どないなっとるねん!!
 
誕生日を祝ってくれました。

f:id:atsumu888:20200822200630j:plain

f:id:atsumu888:20200822194635j:plain

 嬉しかったなぁ~!
日本一周出発してから全く気持ちの余裕もなかったし、バーベキューもめっちゃ美味しかった!
ありがとうございます!
一生忘れられないバースデーです!
お手伝い。

f:id:atsumu888:20200822194607j:plain

f:id:atsumu888:20200822194613j:plain

料理の手伝い。

f:id:atsumu888:20200822200645j:plain

女将さんとの買い出し!
親父にギター教えてもらったり。
お客さんと朝まで歌ってみたり。

f:id:atsumu888:20200822194620j:plain


親父と飲んだり!

f:id:atsumu888:20200822200651j:plain

f:id:atsumu888:20200822194551j:plain

 
親父からのプレゼント。
 

f:id:atsumu888:20200822194537j:plain

出発前夜。

f:id:atsumu888:20200822194528j:plain

 

 

旅をする前は一人だと思っていたのに、皆温かい。

涙出てきますよ。

言葉になりませんね。

あすなろを離れるのが寂しい。

沢山の愛を頂きました。
大切なことを沢山教えてくれました。
本当にありがとうございます!!!
生きて帰ってきます!
必ずね!
 
自然も豊かだし、パワーもらえるし、温泉最高だし、親父ギターうますぎだし、楽器弾き放題だし、猿見れるし最高ですよ!
 
旅をされてる方や、青森に行く事があれば是非!!
 
民宿【あすなろ】
 
【日本一周あつむ】というキーワードを
電話問い合わせの時言って頂ければ、
特典つけてくれるそうです!!
詳しくはお電話にて。
 
最後に、薬研の親父、女将さんへ
お世話になりました。
本当にありがとうございます。
必ず生きて帰ってきますので、
親父!!女将さん!!体調気を付けくださいね。
親父!!ギターレッスン動画送ってくださいね!
女将さん!!
またご飯作ってください!
買い出し楽しみにしています!
俺はあすなろが大好きです!
お酒飲んだり、ギター弾いたり、お手伝いしたり、たくさんのお客様に出逢えたり、幸せをありがとうございます!
帰ったらまた飲みましょう!!
その時は、今回より長く泊まります笑
なつの成長も楽しみにしています。
 
 
あつむ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村