あつむ日本一周

今を生きる。令和2年8月4日ギターを持って徒歩で魂の日本一周スタート。

。。海。。

先日に行ってきました。

レーニンを兼ねて、久し振りに自転車でまで行ってみました!

 

 

往復で約15kmくらいかな。

ふっと思いついて勢いというかノリで行ったんですが....疲れました。

大人になって車移動が多くあまり自転車に乗っていなかったせいか、もの凄く遠く感じました。それに加えて暑い!!

 

何とかたどり着いて海の中に入ったりしてクールダウンをしているうちに時間は過ぎ、辺りは良い感じに。。

最近は旅の準備やトレーニングでゆっくり夕日を見ることが出来ずにいました。

 

太陽が沈み込みはじめ空と海色を変え始めたとき、何とも言えない気持ちがこみ上げてきました。

他の人からすれば普通の夕日だったかもしれませんが、自分にとってはが出そうなくらい綺麗な夕日でした!!一人で感動してしまいました。。

 

f:id:atsumu888:20190813234915j:plain

 ↑夕日を見てるところです

 

 

話は変わりますが...

日本一周をするにあたり一番最初に悩んだのはバックパックでした。

 ネットなどで調べ、よくわからず とりあえず80ℓのバックパックを購入しました。

大きさは良かったのですが、何年間も続く旅に耐えられるか不安でした。

 

次に購入したのがこちら↓

 

マウンテントップ(Mountaintop)80L 登山バッグ 自転車 ハイキング バックパック グリーン

 ですが、わりと小ぶりで荷物が全部入りきらなく断念。

やっぱり商品はちゃんと調べて購入した方がいいですね。( ̄▽ ̄;)

 

結局モンベルショップで100ℓのバックパックを買いました 

エクスペディションパック 100Unisex

エクスペディションパック 100


 

 

 





まだ出発していませんが、荷物も入るので自分は満足しています。    

        

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村