あつむ日本一周

今を生きる。令和2年8月4日ギターを持って徒歩で魂の日本一周スタート。

旅にむけて

 

 

今回は日本一周をしようと思ったきっかけを書きました。

                     

(ベタですが、なぜ日本一周をしようと思ったの?)

時代が平成から令和に変わって節目とからいうか。

昭和に生れて、昭和・平成と生きてきて色々なことがあって。

 

(例えば?)

父が亡くなり祖母が亡くなり相棒の犬が亡くなって、なんか全てが嫌になったというか死にたいって本気で思いました。でも死にたいって思っているのに、ふっとした時に生きたい!!って..原点に戻りたいって思ったんです。その時に<日本一周>が浮かんだんです。

好きなことをやりながら自分の限界と向き合って、そしてやり遂げたい!もっともっと今を生きたいって思ったのがきっかけですね。

 

 (なぜ徒歩で?)

歩いて色々な景色を見たいし色々な景色の中で歌いたい。自分だけではなく色々な人の思いを背負って歩きたいと。

自分の中に、自転車やバイク.車の選択肢はなかったですね。

 

 (旅前のいま一番思う事は?)

熊...くま...kuma…!!!!  それしかないやろ!!!!

鈴も買ったけど、あまり意味ないらしいし

 

 (食事はどうするの?)

どうしよっ(・_・;)

慣れるまではコンビニかその辺の物食べて、慣れてきたら自炊したいですね!

 

(不安と期待どっちが大きい?)

両方すごく強い

 

(なぜブログを始めようと?)

自分の日々の出来事を記したかった。例えば写真とか、やったことなかったからやって みたいと思った。

 

(旅の予定期間は?)

4年くらいかなぁ~ いそぐ旅ではないから。

 

とまあ、こんな感じですが応援していただけたらと思います!!

                    2019年8月9日 0時55分

 

 

 ツイッターYouTubeの登録もよろしくお願いします!


twitter.com

 YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCLANhjE_z3xQbBEvb8ogoQA?view_as=subscriber

 

 Amazon