あつむ日本一周

今を生きる。令和2年8月4日ギターを持って徒歩で魂の日本一周スタート。

仙台滞在 感動の再会。

どうもこんばんは!

あつむです。

お元気ですか?

体調を崩しまして、2日前から体力復活に向けてトレーニングをしております。
色々なことがありますが、負けないよう焦らずにやっていこうと思います。笑

生きております!!

これぞあつむ旅なのかもしれません。笑

だいぶブログも遅れましたが、また一から頑張っていきます。

よろしくお願いいたします。

イエッサー!!!


これは仙台滞在4日目9月23日の出来事。笑
今日は朝から起きてギター練習。
最近はアパホテルにも慣れてきました。
快適ですが狭い笑

旅をはじめて圧倒的に減ったのは音楽を聴くこと、ギターを弾くこと、歌うことですかね。
旅をはじめる前は、よくお酒飲みながら、ライオネルリッチーやレイチャールズなんか聞いて踊ってました。

調子いい時はマイケルジャクソン聴きながら全力でダンスしたり笑


話がずれましたけど、本日は、盛岡のライブハウス【クロスロード】で出逢うことのできた、ゆうやさんと再会する日です!
仙台来たら飲みましょうって話をしていたのですが、本当に実現するとは!

待ち合わせ場所が19時に仙台フォーラ
スなんですが、ググってみてもなかなかわからない。
やっと気付きましたが、おいらは方向音痴のようです!笑
なんとか到着。
感動の再会です。

蕎麦屋さんに行き
かんぱーい!!

f:id:atsumu888:20201022155147j:plain




僕が今まわってる被災地の話なんかをしたり、色んな情報を教えて頂いたり。
そしてなんと仙台にいる間に釣りに連れて行ってもらえることに!

釣りなんて何年振りだろうか!

かなりいい感じで酔っ払い出来上がってきました。

それにしても写真撮り忘れましたが、金華サバが美味しい!

シメのそばも美味しいです!!
写真は全部撮り忘れましたが…笑

その後、ライブバーへ。
こちらも全部写真撮り忘れましたが、
色んな方と出逢えることができました。

被災地をまわるというのは結構精神的にきついものがあったりするんですが、そのままでいい!と言って頂いたり。
嬉しいですね!

たまにわからなくなってくる時もあります。
失礼な事してるんじゃないかとかね。
実際に被災されて、避難所生活をされてた方のお話を聞くと、逆に励まされたりしてます。

話のテーマは色々とあったんですが、かなり私もベロベロで!笑笑
あっと言う間に過ぎていく楽しい時間!
そしてゆうやさんは…
寝てました笑

f:id:atsumu888:20201022155250j:plain



わたしもベロベロなので今日はこの辺で帰りますか!

ゆうやさん!!楽しい時間をありがとうございます!!

しかしどうやって帰ってきたのか覚えてない。
また釣り際はよろしくお願いします!

楽しみにしております!!
↓おしてちょ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村