あつむ日本一周

今を生きる。令和2年8月4日ギターを持って徒歩で魂の日本一周スタート。

【日本一周45日目から46日目】本塩釜へ

こんばんは!
どうもあつむです。
お元気でしょうか?

イエッサー!!!

日本一周45日目はホテル滞在でした。

コンビニの弁当も飽きたのでカレー屋さんを見つけてカレー屋さんへ。
まぁまぁでした。笑

カレーというかカボチャスープって感じ。

なんでや!!

後はのんびりと過ごしておりました。笑
考え事したりね。


夜は石巻駅に行き、石巻穴子丼を食してきました!

f:id:atsumu888:20200926074522j:plain


うん!美味しい!

f:id:atsumu888:20200926074539j:plain


ビールも!


出ました!
酔っ払い旅!!

やっぱりお酒はうまい!!


と言いつつ明日は移動日なのでそんなに飲めませんので、ほどほどにしておきましょう!

ホテルへ戻り荷造り。

翌日。

bye-bye石巻

一週間お世話になった石巻とお別れする日です。
チェックアウトを済ませ、鹿又駅へ。
そして石巻駅へと。

ライダーと写真を撮りたくて記念撮影。

f:id:atsumu888:20200926074914j:plain




石巻。ありがとう!!

来れてよかった!

また来よう!!


今日から2日間お世話になる本塩釜へと向かいます。

しかし天気が悪い。日本三景、松島にも行きたいのに…

50分くらい電車に揺られること本塩釜到着。


早速宿へと。
すぐに部屋に入れることができ、ひと休み。

それにしても腹が減った。

近くを散策することに。
宿の目の前にラーメン屋が!!



早速入り、レバニラ注文!

f:id:atsumu888:20200926075036j:plain


うまい!!

しかし外は雨。

今日はおとなしくしとくか。

部屋に戻り、ブログを書こうと思うがなかなか気持ちがまとまらない。
カメラの動画整理したり。

あーだこーだしてるうちにあっという間に夜。

腹も減ったし何か食べに行くか!
フロントに鍵を預けにいくと、
1000円で3000分食べられるクーポン券を勧められ購入。

f:id:atsumu888:20200926075110j:plain


が、今日は時間が遅いのでどこもやっていない。。
只今の時刻。23時。

f:id:atsumu888:20200926075209j:plain


駅前に魚民があったので
まさかの一人魚民!

f:id:atsumu888:20200926075318j:plain



かんぱーい!!

ここぞとばかりにサラダを食べまくって大満足!笑

f:id:atsumu888:20200926075357j:plain



旅をはじめてから圧倒的に野菜不足。
毎日ボール一杯くらいは野菜食べたいのだ。


ハイボール飲んで帰宅。

明日は、東松島と松島行くぞ!
頼むから晴れてくれ!

そう思いながら眠りにつこう。

おやすみなさい。

 

 ↓おしてちょ

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村