あつむ日本一周

今を生きる。令和2年8月4日ギターを持って徒歩で魂の日本一周スタート。

トレーニング

曇り空の下あー今日も晴れないか思いながら、いつも通りのランニングコースへ、膝を痛めないように体の使い方を意識しながらスタート、途中、あとこの道でトレーニングできるかなとか考えながら走ってました。
ちなみに走る時はブルーススプリングスティーン聞いてます!
帰り道、やたらとありんこ潰してるおばぁちゃん居ました。
最近は、足の指鍛えたりしてます。
タオルを掴んだり、ビー玉掴んだり、足は大事ですね。
大山式と首のサポーター

 

 

大山式ボディメイクパッド スポーツ Sports

大山式ボディメイクパッド スポーツ Sports

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

 

 

こいつらも旅の仲間です!
夜はバックパック背負って歩きのトレーニング。何かしっくりこないので明日mont-bellさんに行き、背負い方を習いに行きます。
靴もこの白買ったんだけど親指すぐ穴あきそう。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村