あつむ日本一周

今を生きる。令和2年8月4日ギターを持って徒歩で魂の日本一周スタート。

チケット買いました!

どうもこんばんは!あつむです。

元気ですか?

イエッサー!!!

今日は俺にとって最も重要な日だ。
どこから行こうかなと考えながら
着いたのは…
モンベルショップ!

札幌駅降りて地下を歩く事約5分くらいかな?

f:id:atsumu888:20200727195319j:plain

↑こんな地下

f:id:atsumu888:20200727195914j:plain

少し歩くとマックが見えてきます。

腹減った…

f:id:atsumu888:20200727200113j:plain

モンベルさんです!

地下が、服とかで、地上には、バックパックとかテントなんかが売ってます。

f:id:atsumu888:20200727200358j:plain

エスカレーターで1階へ

f:id:atsumu888:20200727200505j:plain

着きました!

f:id:atsumu888:20200727200647j:plain
f:id:atsumu888:20200727200630j:plain
f:id:atsumu888:20200727200550j:plain

この三点を購入。

グランドシート、ハイドレーション、メンテナンスセット。

ハイドレーションは、手入れしないとカビがはえてくるので、気を付けなきゃ。

次の目的地へ
楽器屋さん向かう途中あと何すんだっけ?ってメモ見てみたらまさかの大事件!
修理するiPhone忘れた。
最近忘れっぽくなった。
ここまでくると明日だと思ってた歯医者も心配で診察券を確認した
無事明日だった笑

 

 

ステラプレイスの楽器屋さんに到着。
弦を買う。

6階にあるシャレオツな韓国料理に行きユッケジャンクッパ

f:id:atsumu888:20200727202126j:plain



熱々!
めっちゃうまい!
夕方過ぎると女子高生が多くて申し訳なくなってくるんだけど昼過ぎならそこまで混んでなかった!

 

その後はバスのチケットを買いにバスターミナルへ!
札幌から函館行き!
8月1日土曜日、9時10分発!

f:id:atsumu888:20200727202943j:plain

日本一周

という俺にとっての壮大なへの第一歩です!

 

 

お家へ帰り、バックパックに装着。

f:id:atsumu888:20200727203626j:plain

ハイドレーションの取り付けです。

f:id:atsumu888:20200727204024j:plain

ここマジックテープになってるので外します。背中部分です。

f:id:atsumu888:20200727204238j:plain

こうなります。

f:id:atsumu888:20200727204333j:plain
f:id:atsumu888:20200727204317j:plain

中をみるとこんな感じです。

f:id:atsumu888:20200727204502j:plain

穴にチューブをいれます。

ちょっとだけよ♡笑かとちゃん

f:id:atsumu888:20200727204710j:plain

そうすると外に出てくるので

f:id:atsumu888:20200727204849j:plain

引っ張って背負う所に通す場所があるので通して完了

たぶん。。。

わかりづらくてすいませんだみつお。ナハナハ

 

 

明日は、歯医者さんへマウスピース取りに行きます。

後は首が痛いので体のメンテナンスをしてきます。

皆さまも週に1回くらいは、メンテナンスしてくださいね!

一生向き合っていく大切な身体ですからね!

 

 

パソコンは慣れてないのでブログ書くだけでも3時間くらい掛かる
これから走り込みして、ギターの練習して酒飲んで寝ます!
皆さまも素敵な夜をお過ごしください!

↓押してちょ

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村